2013/11/01

サントリーニ島3日目

サントリーニ島滞在3日目はWedding Photo Tourからスタート!
カメラマンは事前に頼んでいたこちらへ。
胡散臭いかな~と思って心配してたけど、メールのレスポンスも早いし
当日は素敵な女性カメラマンが撮ってくれて安心♡
サントリーニにはカメラマンが沢山いて検索するとHPもたくさんでてきます!
なんでここにしたかっていうと・・・値段?(笑)
3時間のフォトツアーで車込€300の良心価格。
とりあえず詐欺られなくてよかった(^ω^)
前日に花がないことに気づき(すっかり忘れてた)あわてて花屋を探すも
イアには花屋はないとのこと(-"-)
カメラマンに連絡して、ブーケを買ってきてもらうよう頼んだら
翌日白いバラのウェディングブーケを調達してきてくれました!
本当にありがとう~!!!!助かった\(^o^)/

そのお花がこちら!

朝10時にカティキエスホテルまで迎えにきてもらって、撮影スタート。
朝ごはんをたらふく食べた後なので、いつもよりさらに苦しいコルセット(^p^)
ヒーヒー言いながら旦那くん下着もドレスも着せてもらう(笑)
撮影スポットはイアとフィラ(2か所)ほとんどはイアの歩けるところから撮りました。
イアに滞在して、プラプラしてたにもかかわらず、フォトツアーで歩く道が沢山あって新鮮だった☆
撮影が終わって、着替えてから自分たちでもう一度イア散策したよ♡
やっぱり場所をよく知ってる人じゃないとダメだね。
ちなみにカメラマンはサントリーニ出身ですべてを知り尽くしたプロでした!

オフィスが空港へ行く途中にあるので、翌日、空港へ行く途中でピックアップ。
データをDVD-Rに入れてくれます。
パッケージに二人の写真がプリントされててちょっとうれしい

 
撮影終わって、ランチはイアで一番期待してたレストランROKA
ここは本当においしかった!場所わかりずらいけど、絶対行くべき!
残念だったのは、タコが食べられなかったこと(・ω・`)

お店の雰囲気もとってもグーです♡

 グリークチーズ

マッシュルームのリゾット

シュリンプサガナキ

ミートボール

あなどるなかれ、リゾットがおいしくて感動!
滞在中、ほかのレストランは全部イマイチだったけど、ここだけはおいしかった♡

ウェディングフォトツアーが終わってから午後にプラプラ散策した時の写真。




ディナーはSkalaへ
タコライスが食べたくてこのお店にしたんだけど、あんまりおいしくなかった。
特にパスタはやばいので、やめた方がいいです<(_ _)>

 
朝から活動して疲れたけど、充実した一日だったー♡
明日の夕方、サントリーニ島ともお別れ・・・アテネに向かいます✈
 
つづく♡

0 件のコメント:

コメントを投稿