2013/11/28

MAISON TROIS GARCONS@Shoreditch High Street

本日、ひとりぼっちの写真お勉強会開催!
友達とロンドンブリッジでランチしてから、一人でもくもくと写真を撮ってきました!

家にあったダンナの一眼Nikon D5000を引っ張り出して使ってみたんだけど
私のCanonとは微妙に違って、よくわからんかった・・・
やっぱりもっとお勉強が必要だな!
脱オート撮影を目指して頑張るぞー(ര௰ര)

行きたいカフェがあってショーディッチまでお散歩✬
一回行ってるし調子に乗って地図見ないでぶらぶらしてたらめっちゃ時間かかった。
私にはグーグルマップがないとダメだわ(-"-)

本日のフォトツアー♡


 
自分でピンと合わせるとなんか、甘い・・・
いつか慣れるのだろうか(-_-;)

今日行った、ラブリーなカフェ♡MAISON TROIS GARCONS
 
⊛iphone撮影
⊛iphone撮影
⊛iphone撮影 




 
広くてゆっくりできるし、とってもラブリーだったのでまた利用させてもらいまーす♡

0 件のコメント:

コメントを投稿