2013/11/01

サントリーニ島4日目

夕方のフライトでアテネへ行くので、サントリーニ島最終日!
寂しいよー( ;∀;)

サントリーニ島で食べる最後の朝食を噛みしめ、バギーをレンタルしてサントリーニ散策☆
アクロティリ遺跡まで行ってみるも、時間切れで中には入れず。
かなり高台にあるので、美しい景色だけ満喫して帰ってきました(^ω^)
風が強くてびっくりしたよーーー!!!
写真映えはしないね(笑)

ドライブドライブ~♪

あんまり時間もないので、ホテルでランチ♡
みんなプールサイドでくつろいでていいね~

クラブハウスサンド久しぶりに食べたけど、おいしい~!!
デニーズのよりおいしい?(笑)
私はデニーズのクラブハウスサンドが大好きです♡

シーフードパスタ
味が薄くてイマイチだったそう・・・
付け合せのソース(たぶん、パン用?)オリーブとかトマトを駆使して味付けしたらおいしくなったってさ。
もはや別物じゃないか(゜-゜)笑
 
そんな感じでサントリーニ島滞在終了。
サントリーニ島、カティキエスホテル、本当に楽しかったよ!!!ありがとう!!!!
ロンドン滞在中にまた訪れたい場所ナンバーワン♡
ハネムーンをご検討の方に全力でおすすめします꒰*´∀`*꒱

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除