2013/11/11

ハンターのレインブーツ♡

今日から英語の学校復活しました~!
なんだかんだで3ヶ月ぐらい経っちゃった(笑)
新しいクラスはかわいい女の子がいっぱいいて、幸せです♡
仲良くなれるといいなぁ~(^p^)じゅるり

この前のブログにもちょこっと書いたTK Maxxなんだけど、
なんと私の通ってる学校の近くにもあって、さっそく行ってきたよ♡
そしたら、HUNTERのレインブーツが安くなってて・・・買ってしまいました꒰*´∀`*꒱

買うならこのデザインと思ってたから、実物見てテンション上がった~!
サイズもばっちりあったし、ラッキー☆
しかも、お値段が59.99ポンド!定価95ポンドから35ポンドも安くなってるー♡
他にもブランド物がちょこちょこ安くなってて、TK Maxx楽しいぞ!
ロンドンのアウトレットは交通費が結構かかるから、これといったものがない場合はTK Maxxでのお買い物がおすすめ♪
運が良ければ素敵なものに巡り合えるかも♡
店舗はロンドンだけでもいくつかあるので、オフィシャルサイトでチェックしてくださ~い!


最近雨で憂鬱だけど、可愛いレインブーツ履けば少しは楽しくなるかな♪
ブーツ履きたいから、明日雨でもいいよ!(笑)

そういえば、この前の世界ふしぎ発見見たよー!!!
進撃の巨人の舞台、ネルトリンゲン!胸アツでした꒰*´∀`*꒱

FC2動画

次の旅行はネルトリンゲン!と思ったけど、冬のドイツは寒すぎるからクリスマスは暖かいところがいいかな・・・
ネルトリンゲン、ロンドン滞在中には絶対行こうと思いまーす☺♡

0 件のコメント:

コメントを投稿