2013/11/26

ル・クルーゼ ♡ココット

Le Creuset(ルクルーゼ)のハート型ミニココットをゲットしました~!!
なんとなんとセールになってて、定価£16が£5.99!!!
前に見たときにはかわいくない形の変な色しかなくて
諦めてたんだけど、今日ふらっと立ち寄ったら、ハートのしかも赤があるじゃないかー!
日本で買ったら一個3000円!とっても得した気分~(ර⍵ර)✧
もしかしたら、ルクルーゼのお鍋が店頭に並ぶ日も来るかも・・・♡
あまりの重さに私はティファール派だ!と一瞬アンチ・ルクルーゼになった時もあったけど
お友達がルクルーゼのお鍋を買って、絶賛してたので
クリスマスセールの時に買うぞって決めてたんだよね~!
ビスタービレッジのアウトレットに行けば安く買えるけど、我が家には車がないので
鍋だけ買いにアウトレットに行くには交通費が高すぎる(´・ω・`)
近所で安く売ってくれると助かるな~♡
これからもちょこちょこチェックしに行こうとっと✿
 
前にリバティで買うか迷ったLiberty×Kittyコラボのパスポートケースも発見!
こちらもセールで£14.99が£6.99(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ルクルーゼのミニココットより高いのはどうなの?と思ったけど
欲しかったしせっかくロンドンコラボなので買っちゃった~!
クリスマス旅行の時につけてこーっと♡
キティーちゃんグッズはロンドンでもたくさん買えるけど、日本の値段をしてっるとちょっと割高感あるよね。
でも、リバティコラボのキティーちゃんはめっちゃかわいいのでおすすめで~す(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿