2013/11/11

布袋寅泰HOTEI LIVE IN LONDON @O2 SHEPHERD'S BUSH EMPIRE

チケットをもらったので、先週金曜日に布袋寅泰のライブに行ってきました!
会場は前回perfumeがやったところと一緒☆
O2 SHEPHERD'S BUSH EMPIRE
 
開演ちょっと前についたので、席は1Fの一番後ろ。
演奏中は撮影禁止だけど、始まる前でだったので会場の様子をパシャリ☺
ローカルの人もそこそこいたけど、日本人のファンが多かったかな~
日本からライブに合わせた旅行のツアーも組まれてたみたいだし(*_*;
 

ライブ映像がWOWOWで配信されてたので、のっけまーす!

http://www.youtube.com/v/UpPblQA5KLo?autohide=1&version=3&showinfo=1&autohide=1&autoplay=1&attribution_tag=GYaLP21d1eW-5_SoCnJA7A&feature=share

知ってる曲があんまりなかったからYoutube見て予習してったのに、歌はほとんどなし・・・!!!
インストばっかのライブでした~しょぼーん(・ω・`)
スペシャルゲスト2名いたけど、もちろんわからなかったし、私たちにはレベルが高すぎるライブ・・・

お客さんもすごくて、ジュリアナ東京ですか、ここ??ってぐらい踊ってるお姉さまもいれば
それを真似して踊る外人、すっごいφ(..)メモメモしてると思ったらすぐ寝落ちするおじさん・・・
あんな変な人ばっかりのライブ初めてだよ!!
とりあえず、ライブのかなり序盤から、布袋ではなく踊り狂うお姉さま方を見ながら堪能してました(笑)

やっぱライブはある程度興味がある人のに行かないとダメだね!
まぁ、タダだったからいいんだけどさ~(´▽`*)

今度は葉加瀬太郎のライブがやるらしいよー♪いかないけど♪

0 件のコメント:

コメントを投稿