2013/11/20

マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙

『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』を今更ながら見ました。
イギリスでは賛否両論ある彼女ですが、偉大なる英国首相だったことは間違いない!
メリル・ストリープは昔から好きだけど、この作品でさらに好きになった。
彼女に並ぶ女優っていないんじゃないかとすら思う。
そんなわけで、なかなか面白い作品でした(^ω^)

 
この前コロンビアフラワーマーケットで買ったチューリップが成長しすぎてワイルドになってしまった!
双子ちゃんもいて、とってもかわいいけど意外と花粉が落ちるのね(-∀-`; )
 
ちなみに、とっても暗い部屋に見えますが真昼間で電気つけた状態(笑)
今日は天気悪かったし、ロンドンの部屋はだいたいどこも暗いのです・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿