2013/11/17

Vintage Heaven@Columbia Road

コロンビアフラワーマーケットの帰りに、Vintage Heavenへ行ってきました✿
ずっと行きたかったんだけど、なんせ土日しか開いてないからなかなか行けなかった・・・
可愛い食器があったらほしいな~と思ってたんだけど、本日運命の出会いはなく
ちょうどお席も空いてたので、お茶してきたよ♡






内装もかわいい~✿




プラムのケーキが意外とおいしかった☆

土日のみオープンだとなかなか来れないけど、フラワーマーケットにくるついでにまた寄りたいな~♡
帰りはショーディッチを散策する予定が、あまりの寒さに断念。
バスを乗り継いで帰宅(ර⍵ර)✧
最近は時間がかかってもバスに乗って、ロンドンの街を見ながらだらだら過ごすのが好き♡
電車だと土地勘つかないけど、バス乗ってるとだんだんどこに何があるかわかってきて楽しい!
まぁ地図読めればそんなことしらしなくていいんだろうけど、私は地図をぐるぐるしちゃうお馬鹿さんなのでしょうがない!(笑)
 
有意義な日曜日でした~(ര௰ര)

0 件のコメント:

コメントを投稿