2013/11/21

Chotto Matte@Soho{ペルー}

先日Sohoにオープンしたジャパニーズ&ペルー料理のレストラン
Chotto Matteに連れて行ってもらいました!
ローカルの間では結構話題のお店みたいで、予約するのも一苦労・・・


1Fはバーで2Fがレストラン。
私たちはコースでお願いしたので、2Fで頂きました꒰*´∀‘*꒱
友達と行ったので、お写真は割愛!ごめんなさい!
オフィシャルサイトのギャラリーにメニューの写真が載ってるので、気になる方は見てね☆

このお店は友達が予約してくれたところで、結構前から計画されてたんだけど
食事開始早々、トラブル発生!笑
コースは2種類しかないのに、間違ったコースが運ばれてて、3皿気づかず食べてしまった!
コースが間違ってるって話しをすると、なんだかんだで(さすがイギリス人、ただでは引き下がらない(笑)
マネージャーが出てきてこっちの手違いだから、コースの料金は無料にしますとのこと!
ラッキー☆と思ったのは束の間、急に料理のペースが遅くなり、私たちのテーブルは忘れ去られる・・・
30分以上料理が運ばれてこない状態が続いて、しびれを切らした友達が文句を言うと
忙しいんだと延々言い訳されて、さらに10分待ってもこないので、マネージャー登場!
なんとかコースを食べ終え、デザートはマネージャーの計らいで1Fで食べることになったんだけど
またデザートが出てこない。
他の従業員にも私たちのことが伝わってなかったみたいで、散々待って本日3度目マネージャー登場(笑)
デザートの注文を取ったはいいけど、全然出てこない!
あまりにもひどいサービスだったので、すべての料金は無料になったんだけど、
こんなことってあるんだね。イギリス人、恐るべし!

デザートは友達が撮ってので、便乗させてもらった♪

味のレポートじゃなくて、トラブルの話ししかしてないけど
味はなかなかいけました☆ただ、量が少なすぎ!
お値段は高めだし、サービスもいまいちなので、リピートはなしかな(・ω・`)

0 件のコメント:

コメントを投稿