2013/11/06

クリスマスツリー☆

本日クリスマスツリー出しました!
昨日Ikeaでデコレーション買い足したし、ちょっと豪華になった?と思いきや
小さいデコレーションが多いから写真だとあんまりわからないね(・ω・`)
 
去年渡英して、初めてやった仕事がこれ!
ジョンルイスでクリスマスツリーを買ってハウスオブフレーザー、デュベナムハシゴしてデコレーションをゲット♡
他にも色んなお店を見て決めた思い出のクリスマスツリー!
一人で地下鉄で持って帰るのはつらかったけど、いい思い出だ~
大きすぎるってダンナくんには怒られたけど、いいんだ~(´▽`*)
我が家の可愛いツリーちゃんです♡
今年もかわいいデコレーション買い足したいな~!
 
 
今日やっと近所の携帯アクセサリーショップでiphoneケース買いました(^ω^)
iphoneは二度と買ってもらえなさそうな高額商品なので、ださいけどレザーのパカパカタイプにしたよ!
お店で値段聞いてみたら10ポンドって言われて
高しいアマゾンで買うか~と思ってたら、いくならないいの?って言うので
「いや~友達が7ポンドぐらいで買ったって言ってたから、そのぐらいかなと思ったんだけど」って言ったら、(友達のエピソードは事実ね)
7ポンドは無理だけど、8ポンドならいいよ!ってよくわからないけど安くしてくれたので買うことに(笑)
保護フィルム4ポンドでつけられるよって言われて、ちょっと渋ってたら「全部で10ポンドでいいよ!」ってさらに安くしてくれたので、保護フィルムもお願いしました☺
綺麗に貼ってくれたし、カバーも気に入ってるのでとりあえず満足♡
それにしても、実際の値段はいくらだった訳?
どうせネットで買ったらそれより安いんだろうけど、苦手な液晶シール貼りを上手にやってくれたのでプライスレス!

0 件のコメント:

コメントを投稿