2013/11/18

Drink, Shop & Do@King's Cross

最近珍しく外出続き!やっぱ英語に行き始めて脱☆引きこもりしはじめてるのかしら?(笑)
今日はDrink, Shop & Doに行ってきました☺
カフェ+ワークショップ+お店の可愛いものも全部販売してるっていうよくばりコンセプト♪
店員もイケメン(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
 
 


結構早い段階からムーディー仕様になったよ☆
お茶の種類がとっても多いから、ティー好きさんにもおすすめ!
イケメン店員オススメのお茶を頼んだけど、鼻水ずびずびの私にはちょうどよく、なんんか効きそうな味!
フレーバーティーってあんまり得意じゃないけど、初心者向けでいい感じだった♪
 
 
居心地の良い店内でついつい長居しちゃって、コーヒー+ティーのダブルで頂いてしまった!
連日ケーキ食べてるから隠そうと思ったけど、ちょっと写りこんでるチョコケーキが恥ずかしい(゜-゜)
自己啓発のプロと知り合いになることができたので、私も見習って有意義に毎日を過ごせるように意識してみようかな!
短期間のロンドン滞在の人は日々の生活に貪欲だから、とっても刺激になります!
私も毎日だらだらするのやめないとなぁ~と思いながら、だらだらするの大好き♡(笑)
 
地下はトイレ+クラブになってるみたい!
Drink Shop & Danceってこういうことね☆

キングスクロスって旅行でも寄る人多いし、駅チカでかわいいカフェってあんまりないから
これからもちょこちょこ使えそう♡
最近行くカフェは当りが多くてうれしい(๑ơ ₃ ơ)♥

0 件のコメント:

コメントを投稿