2013/11/19

Betty Blythe - VINTAGE TEA ROOM

なんだかブームのカフェ巡り!
今日も行ってきました♡
Betty Blythe
駅からちょっと離れてて、シェパーズブッシュから歩くこと15分、住宅街にひっそりとある可愛いお店♪

 


クリスマスグッズも売ってて可愛い♡

ハム&チーズトースト✿ロイヤルアールグレイ
ロイヤルってつくとなんでも美味しいんじゃないかと思って頼んじゃう(笑)
ハム&チーズトーストもなかなか美味でした♪

デザートにエッグタルト風カスタードタルト
中にキャラメルソースが入っててビックリ!
キャラメルがいいかは別として、結構好きな味♪
友達が頼んでたマンダリン&チョコレートのケーキも美味しかったな〜

今日はアフタヌーンティーのお客さんがいなかったから、地下は電気消えててあんまりよく見えなかったけど、トイレのついでにチラ見したら、ヴィンテージな雰囲気で素敵だった♡
予約をすればアフタヌーンティーも出来るから、いつか地下でヴィンテージアフタヌーンティーしたいなー!
食器も可愛いし、大満足なティータイムでした(((o(*゚▽゚*)o)))
 
帰りにWestfield shopping centerをぶらぶらして帰宅!
今日は天気は良かったのに本当に寒かったー(・・;)
もうこれから先、冬まっしぐらなのかと思うと本当、悲しいわ…

0 件のコメント:

コメントを投稿