2013/11/11

ERIKI@Finchley Road{インディアン}

近所でとーーーってもおいしいインド料理を見つけたので紹介します!!
場所は前から知ってたんだけど、結構おしゃれな感じで勝手にあんまりおいしくないだろうと決めつけて行ってなかったんだよね。
今では本当に後悔してます・・・( ;∀;)
ロンドンはインド料理がおいしいって有名だけど、ここは今まで食べた中で一番おいしい!!
特にサグカレー(ホウレンソウのカレー)が絶品でした。
次はサグカレー+何カレーにしようか考え中♡
もう、サグカレーは私の中で殿堂入りしたので毎回頼むんだけどね(ゝω・)v


もうね、サグカレーは翌日も食べに行きたかったぐらいおいしかったの☺♡
(サグカレー、サグカレーうるせぇ!とか言わないで( ;∀;)
このほうれん草にチーズがまた合うんだなぁ~!

ラストオーダーギリギリでお店に入れてくれただけでも感謝なのに、
最後にアイスクリームもサービスしてくれて(これがまた美味でした♡)
しばらく通ってしまいそう~♪

近所においしいお店を発見できた時の喜びって本当に素晴らしいよね~ヾ(*´∀`*)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿