2015/06/11

セント・ポール大聖堂でオルガンリサイタル

昨日、St Paul's Cathedralオルガンリサイタルへ行ってきました。
チケットもオファーで買ったので5ポンドだったし、もう言うことなしです。
あくまでリサイタルがメインなので、一番上まで登ることは出来ないけど、音楽を楽しみながら美しいセント・ポール大聖堂を満喫しました♪

中は撮影禁止だったので、Wikiから画像を拝借。
この荘厳な雰囲気の中で聴くオルガンはまた格別。
18:30スタートで約1時間楽しんだ後もまだまだ明るい!
ロンドンの夏は本当に長いよね~。ついつい夜更かししてしまう^^;
リサイタルの詳細はこちら
私はタイムアウトのオファーで買ったけど、グルーポンのチケットを持ってる人もいたので色んなところから出してるみたい。
セントポールの中に入るのに18ポンドかかるのを考えたら、かなりお得感あるな~。
うろうろは出来ないけど、のんびり座りながら大聖堂を見れるのも嬉しい。

9月まで月1でリサイタルを行うようなので、気になる方はまだ間に合いますよ!
*先の日程*
Thursday 16 July 2015
Thursday 6 August
Thursday 3 September 2015

夏に向けてイギリスはイベント盛りだくさんですね。
楽しまなくっちゃー!

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿