2013/12/01

Plum Valley@China Town{中華}

知り合いに美味しいと聞いたチャイナタウンにある中華料理店Plum Valleyでランチ✴︎

結構人気で、ランチどきにはほぼ満席!
おしゃれ系中華でお店の雰囲気もいい感じ♡
メニューも豊富だったよー(OvO)

ディムサム盛り合わせ
これは全体的にイマイチ!
緑の野菜のディムサムは恐ろしい味で、ぶっちぎりワーストワン(^◇^;)
リピートはなし!!

春巻き
ベトナム風春巻き!とってもおいしかった~!!
リピート決定♡

エビのスイートバジル炒め
エビはおいしかったけど、野菜が中華特有の生っぽくてあんまり好きにはなれなかった(-"-)

モンゴリアンフィレステーキ
濃くて柔らかくておいしかった~♡
これは次回もぜひ食べたい(ර⍵ර)✧

福建炒飯
ロイヤルチャイナの福建炒飯には負けるけど、かなりおいしかったよ♡

お店の雰囲気も良くて、ガヤガヤしすぎてなくてGOOD♪
今度は夜行ってみたいと思います~☆

0 件のコメント:

コメントを投稿