2013/12/16

Winter Wonder Land@Hyde park

昨日ハイドパークのウィンターワンダーランドに行ってきまひた*\(^o^)/*
朝から友達からドイツ土産で貰ったバームクーヘンも食べて準備万端!
わざわざ老舗のバームクーヘン屋さんまで行ったんだって!
素晴らしいバームクーヘンにかける情熱✴︎
久しぶりのバームクーヘン美味しかったけど、日本のバームクーヘンがいかに美味しいかも思い知りました(笑)
あんな美味しいバームクーヘンがコンビニで買えるとか奇跡の国、ジパングだわ(((o(*゚▽゚*)o)))

話は戻って、ウィンターワンダーランド!
毎年ハイドパークでやってるクリスマスマーケットでロンドンでは珍しいパリッとしたソーセージが食べられるのです(^∇^)
テーマパーク系の娯楽が少ないロンドンでは、大人も子供も楽しみなしてる一大イベント✴︎


ダンナくんは嫌な思い出しかないから若干嫌がってたけど、今年初ウィンターワンダーランド楽しかった〜!!
我が家は夕飯がてらだったから、オリジナルソーセージ、カリーブルスト、ブラジリアンBBQ、チュロス、チーズブルストなどなど、もりもり食べてきたよ♡
ちょっと雨が降っててゆっくりできなかったから、今度は晴れた日に行きたなー!
年明けにまでやってるのも嬉しいよね♪

ハロッズのセールも見に行ったけど、さすがロンドン一高級デパート!
30%OFFでも全然安くないよね( ̄▽ ̄)

誰も興味ないと思うけど、お知らせ!!
今年のクリスマスホリデーの行き先がやっと決まりました!!!
場所はテネリフェ!スペイン領のカナリア諸島の島の一つで冬でも20度ぐらいある天国( ^ω^ )
準備が遅すぎてbooking.comでは91%のホテルが予約済みっていう絶望的な状況だったけど、たまたまキャンセルが出たみたいで良さげなホテルが見つかったの〜
よかったよかった♪
オールインクルーシブで、ご飯も飲み物も三食込み込みスタイル。
ビール込みなのは嬉しいけど、ホテルのご飯が不味かったら泣けるよね( ̄▽ ̄)
食っちゃ寝食っちゃ寝のおデブ確定コースになりました〜
楽しみなり( ´ ▽ ` )ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿