2013/12/15

Alloro@Dover Street{イタリアン}

Dover Streetにあるイタリアンレストラン、Alloroに行ってきたよ(^ω^)
場所はGreen ParkとPiccadilly Circusのちょうど間。
今回、二回目の訪問で結構気に入ってるレストランなのです~
お店の雰囲気も良くて、特別な日にもってこいのお店✌
クリスマス前だからか、大人数のお客さんも多くて、ドレスアップしてたり華やかだったよ~
我が家もちょっと早いクリスマスディナーってことにしました✡

アミューズ
ポテトのスープ
 ロブスターのパスタスイートチリソース
 
スイートチリソースってどうなの?と思ったけど、大正解!
ロブスターもプリプリでおいしい~꒰*´∀`*꒱
久しぶりにこんなにおいしいパスタを食べたな~!

ジロール茸のパッパルデッレ
 
 ラムのグリル
今回のメインイベント!相変わらずおいしい~♡
ラムはあんまり得意じゃなかったけど、ここのは大好き(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
前回はナスのソースがとってもおいしかったのに、今回は変わって豆のソース。
ナスがよかったよ~残念!

ミラノ風カツレツ
 
巨大なミラノ風カツレツ(笑)おいしかったけど大きすぎ!
ちょっとお高めなので、半分のサイズで半分の値段にしてもらえると尚うれしい(笑)

一つ残念だったのは、料金が値上げされちゃったこと。
以前は2コースか3コースか選んで好きなものを食べるスタイルだったのに
今は完全アラカルトメニュー(´・ω・`)
前の料金だったら気軽に行ける感じだったのにな~本当に残念!
次はまた特別な日に来たいと思いま~す。

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除