2013/02/04

家ランチ

今日は午前中ヨガに行ってきました!

この前は90分フルにできなくて、途中勝手に休んでましたが

今日はなんとなくできた気がする

やっぱり前の先生はスパルタだったんだなぁ~休む時間全くなかったもん・・・

そして私の隣にいた若い男子とずっとイチャイチャしてたもんな~(゚ω゚;)ガクガク

体の硬さは健在だけど、少しずつ進歩しているのだろうか・・・

体硬すぎて私だけ違うことしてるもんな~(笑)



帰ってきてゴールデンタイムが終わった瞬間パスタ食べた

一人の時は基本ご飯作らないダメなやつなので、普段のランチは辛ラーメンばっかり食べてます(笑)

久しぶりに家でまともなランチ食べたな~







いつも家でだらだらしているからおなかも空かないんだな・・・お菓子ばっかり食べるし・・・



今日のロンドン!また快晴!







図書館に行こうと思ったけど・・・睡魔が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿