2013/02/15

Marylebone High Street探索

今日は天気が良くて、家にいるなんてもったいない!ってことで

マリルボーンハイストリートにキッチン用品を見に行きました



こんな青空久しぶり







マリルボーンハイストリートはベイカーストリートから徒歩5分の場所にあるシャレオツな通りです!



ベイカーストリートいったらコレですよね~!







今日の最大のお目当てはDivertimentiLA FROMAGERIE



両方ともとっても素敵なお店でした~!

Divertimentiはキッチン用品が手ごろな値段でそろってたので、これからもお世話になりそう

地下ではお料理教室もやってるみたいで、パンフレットもらってきた~!



LA FROMAGERIEはよくわからなかったから、一番人気のチーズを味見させてもらって買うことに















エコバックがかわいくて買ってしまった~!





そのままSelfridgesまで歩いて、デパ地下をうろついて帰宅











全部ジェリービーンズでできてる



今日は日光をたくさん浴びて、いろいろ散策できて楽しかったな~



・・・ベネチアとベローナの旅行記は近いうちに書きます(´・ω・`)


0 件のコメント:

コメントを投稿