2013/02/04

Natural History Museum

ちょっと前になりますが、National History Museumに行きました

天気が良くて本当に気持ちよかった~!

こんなにきれいな晴れた空めったにない



今日も一瞬晴れたけど、現在安定のくもり空(=_=)



太陽と青空が恋しい















Natural History Museumは建物自体がとっても素敵なので

博物館に興味がない人でも楽しめると思います

隣にはVictoria and Albert Museumもあるので、一日楽しめちゃうね~!

もちろん入場料はタダさすがロンドン!太っ腹

まだ美術館や博物館行けてないところがたくさんあるから、少しずつ制覇していかねば~!



最近は英会話学校のトライアルレッスン荒らしをしております(笑)

ロンドンは英会話学校がたくさんあることでも有名ですが、本当にいっぱいある!

ってことで気になったところは片っ端からメール、電話、飛び込み

トライアルレッスンを受けまくっている今日この頃。(なんて迷惑な客!(笑)

その日の気分で本格的にスタートしたいと思いつつ、今週末はイタリア旅行の予定だし

どんどん先延ばしになっていると言う訳です



と言う訳で、今回の旅行はイタリアに決まりました~

無事にフライトもホテルも抑えたので、ベネチア&ヴェローナ楽しんできます

ベネチアは今カーニバル中だから、仮面舞踏会の仮装したかったんだけど、

みんなガチらしく、最低でも£500~£700(7万~10万位)かかるって聞いたので

断念しました・・・いいもん!私服に仮面つけてベニスの街をうろつくわ!!(笑)

日本からも女王と呼ばれるとってもガチな方が毎年参加してるらしいので、逢えたら写真撮ってくるわ

ベローナはロミオとジュリエットの舞台で、「Letters To Juliet」で見て行きたくなったのでした~!







アマンダちゃん天使!「ジュリエットからの手紙」超ロマンチックな映画なので

幸せな気分な時に見てください。やさぐれてる時に見たら余計イライラすると思うから(笑)



ベローナ行く前にロミオとジュリエット勉強しまーす・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿