2013/02/26

インターネットを求めて・・・

相変わらずネットがつながりません・・・

どうやらうちの近所、不運な家庭はインターネット回線の劣化により

ネットがつながらないことが判明・・・

3月1日までネットなし生活宣言されてしまいました( ;∀;)

なにそれーーー!!!!

イギリス恐ろしや~

そんな感じでまた図書館にいるよ(笑)

なんかいつにもまして人が多いような気がするのは

みんなインターネットを求めてなのでしょうか



明日は待ちに待った木曜日!

Old Spitalfields Marketに行ってきます~

ロンドンのマーケットは曜日によってお店が違うんだけど

明日はアンティーク\(^o^)/一番よくわからない!

古いもの大好きイギリス人に見習ってお勉強してこよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿