2013/02/07

3泊4日イタリア北部の旅!

いよいよ明日出発だよ~!!!

楽しみだよ~!!!



今はヨガから帰ってきてからしおりを作っております!

ベネチアで行きたかったごはんが予約できなくて・・・ショック・・・・!!!

めっちゃ調べたのに~



ベネチアは二回目なので、前回よりディープな旅にできるよう頑張ります



こんなのとか









こんなのとか







いると思うとわくわくが止まりません\(^o^)/



そういえば今日のヨガは四方オッジに囲まれて、飛び散る汗が辛かった・・・

なぜ、9:30の回に現役バリバリの年代であるオッジがあんなに多いのか不思議・・・

働いてないのでしょうか・・・?それともお金持ちエリアだから、自由業なの?

夫婦でやってる姿は大変微笑ましいけど、やっぱり女性限定がいいよね・・・

こっちの男性ありえないぐらい汗かくんだもん

旅行中は不摂生の塊になると思うので、最後の悪あがきで運動してみたのでした



さて、しおりの続きを作らねば(`・ω・´)





※画像は拝借しました。ありがとうございます!

0 件のコメント:

コメントを投稿