2013/02/07

LEMONIA@Primrose Hill{ギリシャ}

土曜日の夕飯はPrimrose HillにあるLEMONIA(ギリシャ料理)に行ってきました!











Primrose Hillはセレブが多く住んでるエリアなので、芸能人、著名人も御用達とのうわさ

下調べも予約もせずに飛び込みで行きましたが、入れました~!



スターター1品、メイン3品っていう食いしん坊コースになっちゃったけど

ご飯もおいしく、ワインもなみなみ注いでくれて大満足でした



唯一の前菜Taramo





Halibotのグリル





まさかのムサカ※これ言いたかったダケ





肉の盛り合わせ





結果的には食べ過ぎだけど、初のギリシャ料理はとってもおいしかったです~

20時頃には結構混んでて、入店を断れているお客さんの姿もちらほら・・・

やっぱり人気店だったのね



ランチも営業していて、3コースで£10ちょっとで食べられるらしいから、行ってみたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿