2013/12/08

Hawksmoor@Air street{ステーキ}

ステーキが食べたくてピカデリーサーカスのHawksmoorに行ってきたよ☻
前回行ったのはLiverpool Streetのホークスムーアだったから大分雰囲気違う!
おっとなーな感じでした♡
6時からの予約だったにも関わらず、いい感じで席が埋まってる。
帰る頃にはほぼ満席!
人気だねぇ( ̄▽ ̄)

まずはビールで乾杯!

前菜のカニマヨ
美味しかったナリ!

シーザーサラダ
このシーザーサラダ好き♡
チーズが特に美味しいんだよね〜!

お待ちかね、ステーキ!!!
フィレとプライムリブを半分こ♡

私、フィレが最上級で好きだと思ってたけどプライムリブの方が好きかも!!
久しぶりのステーキ!美味しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))

さらにさらにアンチョビのアリオリソースと付け合わせのほうれん草クリームの美味しさに感激!
この前サグカレー(ほうれん草のカレー)家で作った時も思ったけど、やっぱりフードプロセッサー必要だね!
スピナッチクリーム家でできたら最高じゃないかー(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにサグカレーはみじん切りにして圧力鍋でドロドロに調理。
見た目はそれっぽかったけど、味は和風な感じなってしまった(^^;;
とりあえずフードプロセッサー買ってからリベンジや✴︎

アメトークのおもてなし大好き芸人見て、私もおもてなし大好きになりたい!と密かに思ったので、とりあえず日々の食事をもう少しこだわってみようかな☻
時間あるんだからね(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿