2013/12/24

ががががーん

今日からテネリフェ旅行のはずだったのに、前日の強風でキャンセルになった便のとばっちりで私たちのフライトもキャンセルに…!!!
酷すぎる〜!!
おかげで、ガトウィック空港で長蛇の列に並んでサンドイッチ食べて帰ってきただけだわ(^◇^;)
電車も動いてなくて、キャンセル決まってからもなかなか帰れず…
なんだかんだで8時間以上空港に滞在。
なんとかキャブが捕まったけど、往復のタクシー代と私たちの休日丸一日が無駄になったー( ゚д゚)
クリスマスをロンドンで過ごしたくなくて旅行の予定入れたのに、結局ロンドンで過ごす羽目になるしさ…
家に無事たどり着けたことは感謝だけど(-。-;

明日は公共交通機関全てとほとんどのお店が閉まる暗黒のクリスマス。
完全に準備してない私たちは世間から取り残されてしまうのでした(;_;)
旅行行くから冷蔵庫空っぽでなにもないから慌ててM&Sで出来合いを調達。
クリスマスイブなのに悲しすぎる食卓!

空港からの帰りで使ったドライバーのお兄ちゃん、道が凄く混んでたみたいで怒ってて申し訳なかったな(-。-;
帰りは猛スピードでかえったけど、きっと約束には遅れちゃったんだろうなぁ
ごめんなさいm(_ _)m
でも、彼のおかげで空港から脱出できた!本当、感謝!!!

そんな訳で、不本意だけどクリスマスはロンドンで過ごすことになりましたー
明日は一日ダラダラだな!
テネリフェのホテルとフライトなんとかしなきゃ(~_~;)

日本からかわいいクリスマスカードが♡
ありがとう♡
お返事書きまーす!

みなさま、素敵なクリスマスを!

0 件のコメント:

コメントを投稿