2014/01/07

Boxing Day

あけましておめでとうございます。
ブログ全然更新してなくて、ごめんなさい( ;∀;)
旅行記含めてクリスマスから年末年始を振り返りながらまた書くので、またお付き合いいただけると嬉しいです♪
今年もよろしくお願いします(´▽`*)

さーて、さぼってしまった分思い出すのが大変だけど、ちょこちょこ振り返っていきましょー。
テネリフェのフライトキャンセルになったー!!と騒いでいたのはちょうどクリスマス前。
予定していた24日に飛ぶことはできませんでした~
強風でキャンセルした上に、なんとノース側の荷物運ぶレーンも故障。
ノースゲートのお客さんもサウスですべて対応するという無茶すぎるEasy Jet!
一番腹が立つのは、スタッフがいないこと。
隠れてたんじゃないかとすら思う!!!
こういう時誰もなにも説明しないなんて日本ではありえないよね~
お客がどうなってんだってスタッフに聞いたら「I DON'T KNOW!!!!」と逆ギレ。
そういう国なんです。ここって・・・泣

なんとか家に帰ってきて、今後の予定を立て直し!
まずはホテルのキャンセル。幸い初日に泊まるはずだったところは無料でキャンセルさせてくれまいした。
当日キャンセルしちゃってごめんなさい。すべてロンドンの天気とEasyJetが悪いんです。
二日目以降長期で止まる予定だったホテルは、別日に移動するのを条件にキャンセルは無料でしてくれました。
とりあえず、宿の確保はできそうで安心♡
テネリフェ行きのフライトは25日はないから、年末をテネリフェで過ごすことにして28日出発に変更★
年明けの帰国便は高かったから避けてたんだけど、無料で変更できたのでそれはよかったかな~

そんな訳でBoxing Dayに参加できることになっちゃった訳です!
Boxing Dayはクリスマスの翌日、26日からスタートする大々的なセール★
なんでもかんでも安くなるけど、激混み必須のお買いものデー。
テネリフェで優雅なクリスマスを過ごせなかったのは残念だったけど、これに参加できるのは嬉しい☻
クリスマスプレゼントを兼ねてTory Burchのブーツを買ってもらいました♡
ありがとうございます~!大事にしまーす꒰*´∀`*꒱

旦那君もお洋服など細々お買い上げ!
やっぱり初日に行くとサイズもいろいろ残ってるね。
ブランドによっては3時ぐらいでほとんど商品内ってところもあったけど(@_@;)

疲れたけどショッピングは楽しい~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿