2014/01/14

テネリフェ旅行~ホテル編~

こんにちは~!
旅行記書く書く詐欺でずっとサボっててごめんなさい(´・ω・`)
早速テネリフェ旅行振り返って行きたいと思います~!
今までは時系列の日ごとに書いてたんだけど、今回はのんびりバカンス旅行だったので
基本ホテルでまったり~していた為アクティブな写真が全然ない!(笑)
テネリフェ旅行記というよりもホテルの感想がメインになってしまう気がします・・・
そんな感じで始まり始まり~✌

まず今回の旅行でお世話になったホテルSandos San Blas Nature Resort & Golf
初のオールインクルーシブホテル!
街中からちょっと離れたところにあるから交通は不便だったけど、基本、ホテルの中で過ごしてたので問題なし✌
一番気になってた食事は、ビュッフェ形式だった割にはおいしかった♪
テネリフェはかなり観光地化されてるから、おいしいところを探すのが難しそうな感じだったな~
それを考えれば、ホテルの中で平均点以上の食事ができたのはよかったかも!
夫婦ともに酒飲みなので、アルコールも飲み放題なのはかなり嬉しい☺

オフィシャルサイトから写真お借りました♪

お部屋♪ちょっと狭いかと心配したけど、全く問題なし!
バスタブとシャワー別なのがうれしいね~♡結局一回しかバスタブ使わなかったけど・・・

 
 
31日のスペシャルディナー
食べるところはいつもと一緒だけど、メニューが気持ち豪華になって、謎のオブジェがあったよ♡

 きゃわいいスウィーツ✿・・・案の定マジパンでした(^p^)

他にも、冷前菜、温前菜、メイン、パエリヤ、パスタ、ピザ等・・・毎日メニューが違って楽しかったよ~
てっきり毎日同じものだろうと踏んでた私たちには嬉しい誤算✡
お肉、魚、パスタは目の前で調理してくれるから、アツアツが食べれるのもよかったな!
メインの肉はものによってはハズレもあったけど、総じておいしかった◎

ゆっくり朝ごはんを食べて、お部屋でのんびり、ランチを食べて、
卓球、テニス、ライフルシューティング等、ホテルでできるアクテビティをして
カクテル飲みながらプールサイドでごろごろ。
日が沈んだら部屋に戻って綺麗なお部屋でのんびーり。
お腹が空いたらディナーを食べて、その足でバーで夜景を見ながら飲む✡
本当、最高の休日だったな~!!

プールは寒くて入れないかもって思ってたけど、すっごくあったかくなった日に一日入れました~!
外人は気温なんて関係なく毎日入ってるみたいだったけどね。
お天気にも恵まれて、暖かくて最高~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ホテルが楽しすぎてなかなか外に出ない私たち(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿