2014/01/22

Eriki@Swiss Cottage{インディアン}

久しぶりの外食!
またまた行ってきましたEriki

前回売り切れてたシークケバブ♡
おいしかった~꒰*´∀`*꒱
このお店はカレーはおいしいんだけど、前菜がちょっと弱いから、これはリピートできそうで嬉しい!

定番、サグカレー&初挑戦チキンカレー
サグカレーはいつも通りグー✿
チキンもおいしかったんだけど、ちょっと甘め。
ライスよりはナンにあうお味✌
辛いカレーが苦手な方におすすめ♡

ダイエットを決意してから、外でのお食事はあんまりなかったけど
外食しない分、家で食べちゃうから意味ないかもと思い始めてる今日この頃(^p^)
あと、最近同じお店ばっかりで新規開拓したいんだけど、なかなかね~
近所にスペイン料理でおいしいって噂のお店を聞いたので、今週末行ってみようかな!

0 件のコメント:

コメントを投稿