2014/01/07

Louis@Hampstead

クリスマスなのにケーキを食べれなかった私たちは鬱憤を晴らすべく
テネリフェ出発前日にお散歩がてらハムステッドにあるLouisへ。
ここは前に来たことがあるんだけど、その時は近くでクレープを食べちゃって満腹すぎてケーキ食べられず。

私たちはモンブランとティラミスを注文。
フレッシュクリームたっぷりでおいしかった~♡
私は特にモンブランが好きだね!
旦那君はティラミス派だと言ってました~
ここは旦那くんのツボにはまったようで、近々また行く予定になってまーす。
(あ、でも今年の目標はダイエット!(笑)
シックで落ち着いた店内、4時頃にも関わらずほぼ満席だったよ。
写真は閉店間際にとったからお客さんいないけど(笑)

5時ですっかり真っ暗~
クリスマスはブッシュドノエルも作ってたみたい!
興味津々♡
はたして、ダイエットとケーキ愛好会の両立はできるのでしょうか・・・・(・ω・`)

いよいよテネリフェ旅行記✈
っていっても今回は完全にバカンスで観光らしいことはほとんどしてないんだけどね(^p^)

0 件のコメント:

コメントを投稿