2014/01/14

テネリフェ~ホテルの裏でトレッキング~

私たちの泊まったサンドスサンブラス、オールインクルーシブでなんでもござれ(^ω^)
ホテルの敷地内でできるアクティビティもたくさんあって
私たちがトライしたスポーツは卓球、テニス、ライフルシューティング、サイクリング、トレッキング
このトレッキングがすごかった!
ホテルから専用のガイドツアーが出てて事前に申し込めばガイド付きで回れるんだけど
私たちは自分たちで歩いて回ることに。
ホテルのキーを使って、トレッキングのコース内に入れちゃうのです!
そして入ってビックリこの景色!!!!


私たちはハードな道を選んで(・・・結果的にだけど)若干遭難しかけてしまいました(笑)
道なき地を進む場合は、くれぐれもお気を付けください\(^o^)/
簡単なコースももちろんあるのでご安心を♪

とっても楽しい大冒険でした(ර⍵ර)✧

余談ですが、ここで体力を使い果たし、どうせ景色もおんなじ感じだろうってことで
テネリフェの一大観光スポットであるテイデ山はパスしてしまった私たち(笑)
テネリフェ島は意外と大きいので、車なしで回るのはキツイ!
今回はレンタカーなしだったので、余計に観光はあんまりしなかったのでした~
次テネリフェに行くときはレンタカーして少しは観光織り交ぜよう。・・・たぶん!

0 件のコメント:

コメントを投稿