2014/01/21

Louis@Hampstead

この前ハムステッドのルイスでお茶してきたよー♡
モンブランは感動のおいしさだったのに、チョコはいまいち・・・
フレッシュクリームのケーキを制覇するぞ!と思ってたけど、もういいや~
旦那くんのクリームスライスはまぁまぁだったみたい!

やっぱりここで食べるべきはモンブランかティラミスなんだね☻
お店は相変わらず混んでて、座るのも大変だった><
週末はテイクアウェイにしたほうがよさそうだね~!

近所でおいしいベーカリー見つけたので、今度紹介しまーす♡

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく拝見しています(*^^*)
    美味しいモンブランが食べられる
    カフェってこちらでは貴重ですよね!
    今度行ってみたいと思います♬

    返信削除
    返信
    1. saorinさん✡コメントありがとうございます♪クリーム系のケーキがお嫌いでなければモンブランはなかなかいけます!素朴な感じでおいしいですよー(´▽`*)お口に合うといいのですが✿

      削除