2014/01/27

最近ハマってるお菓子✴︎

ロンドンは日本に比べて美味しいお菓子がない!
と言うか、日本のお菓子クオリティが高すぎるんだと思うけど(⌒▽⌒)
お菓子大好きなダメ人間にはとても辛いのよ…

ちなみにイギリスにはコンビニなんて便利なものはないから、食べ物や日用品が24時間気軽に買えるということはないのです。゚( ゚இωஇ゚)゚。
共働き夫婦が多いから、スーパーは遅い時間まで空いてるし、ネット配送もしてくれるんだけどね♪
あとはオフライセンスっていうコンビニではないけど、食材や日用品が遅くまで買えるお店はあるけど(場所によっては24時間?)
日本のコンビニみたいに心が踊る場所ではなく、こじんまりした個人商店みたいな感じ。
ネットスーパーは便利なんだけど、日本みたいに当日には届きません〜

話しは逸れましたが、最近見つけたオススメのお菓子はこれ!
Sainsbury'sのベイクシリーズ!
今回はチョコクランチとミニチョコケーキをセットで購入♡
二つセットで2.5ポンド!
他にも色んな組み合わせが出来て、チョコブラウニーもグーです(((o(*゚▽゚*)o)))
チョコクランチは、ディズニーのお土産でよく買うあの美味しさ♡(褒めすぎ?笑)
あとはTaste the differenceシリーズの柔らかくて大きいクッキーもオススメ〜!!
クッキーは2 for 2.5ポンドではないのであしからず✴︎

今日は本当天気悪いですねー。
暖房付けてても寒い(; ̄ェ ̄)

1 件のコメント:

  1. とても魅力的な記事でした。
    また遊びに来ます!!

    返信削除