2014/01/18

テネリフェ~アクティビティ&レストラン~

テネリフェ旅行記ももう終盤!
ここまでお付き合い頂き、ありがとうございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

基本はホテルでのんびーりだったけど、アクテビティはちょこちょこやったよ!

✿アクティビティ✿

まずはお手軽な卓球。
これは、割といい勝負ができたし、あんまり疲れないし楽しい!
滞在中2回お世話になりました~

テニス
ボールは有料で買ったにもかかわらず、あまりにもヘタでボールなくした(笑)
ダンナくんはテニスできるから、私が上手だったら素敵な絵になったでしょう。
現実はラリーもままならない悲惨な感じだったけど(´・ω・`)

ライフル
0点だったのは私たち夫婦と小さい子だけだった(笑)
なんかみんなうまかったけど、なんで?ハワイで親父に習ったの?って不思議だった。

サイクリング
思った以上につらくて、ホテルを出た直後に後悔(笑)
テネリフェ島は火山岩で段々畑な作りになってるから、坂道が多い!
サイクリングには最悪のコンディションだった~
ホテルの前がすでになだらかな斜面になってて、ホテルの敷地出る前に息あがってるし
初めて乗るロードバイクに超戸惑う。
めちゃくちゃお尻が痛いんだもん( ;∀;)
途中、急な坂道もあって「ここ途中で足着いたら死ぬ」っていう自分ルールを発動して
激坂に挑んでなんとかクリア~。
それ以降は小さな坂道でも押して歩くに変えたけどね(ര௰ര)
いや~自転車熱は上がってたけど(理由は触れません(笑)
リアルの自分の弱さに悲しくなったよ・・・坂上るとき笑うなんて絶対無理ッショ!

想像してた、海辺の颯爽と走るサイクリングとは違って、ぜぇはぁぜぇはぁ孤独な戦いだったなぁ
運動する気満々で4時間分借りたのに、2時間でも十分だったっていうオチつき。
完全燃焼した私たちは翌日は1日ホテルでグータラすることを固く誓ったのでした✌

✿ハッピーバースデー✿

滞在中にダンナくんがお誕生日を迎えたので、ホテルの人がケーキを持ってきてくれました!
特に何も言ってなかったのに、すごいよね~!
チョコケーキをもらって嬉しかったんだけど、ちょうどディナーに行く前だったから
いつ食べたらいいのかちょっと戸惑ったよ~翌日は午前中にチェックアウトだったしさ(笑)
濃厚チョコレートでなかなかグー♪

✿ディナー✿

サンドスサンブラスホテルは5泊すると、1日だけビュッフェじゃなくて
離れのレストランでコースメニューが食べれるのでーす^^
前菜はスープを頼んだけど、ものっすごく大量でおいしくなかったので、申し訳ないけど私はほとんど残してしまった( ;∀;)

メインのお魚:カジキ

メインのお魚:ヘイク

 メインのお肉:チキン

メインのお肉:ビーフ

デザート:オレンジムースwithビスケット

デザート:ピスタチオムースチョコレートケーキ
ビュッフェで食べるのとクオリティはあんまり変わらない気がしたけど、
サーブしてもらうってのはなかなかいいね!
 ドリンクは基本の飲み物は無料で、別途料金を出せばちょっといいワインが飲めるみたい。
食事もプラスいくらか出せばロブスターにも変更可能!
何人かロブスターを食べてる方がいたよ~

この日も最後の締めはホテルのバー。
星空を眺めながら、最後の夜を噛みしめたのでした꒰*´∀`*꒱
翌日はチェックアウトしてさよならテネリフェ✈!また絶対来るからね♡

0 件のコメント:

コメントを投稿