2014/01/16

テネリフェ~カウントダウン2014~

大みそかはホテルでカウントダウンパーティー♡
ロンドンでも大きな花火があがるけど、ものっすごく混んでて過酷だって話しを聞くので行ったことはないな~
友達はちょこっと見えるって噂のプリムローズヒルに行ったら、開始15分前に大雨に振られて最悪だったって言ってた(゜-゜)
花火は見えたみたいだけど、はるか遠くだったそうな。
やっぱり大画面のテレビでぬくぬくしながら見るのが一番だね(笑)
日本は紅白があったり、年越しそば食べたり、本当、楽しいよね~꒰*´∀`*꒱

私たちはホテルのホールでのカウントダウン!
事前に新年お祝いセットが配られたから、みんな帽子かぶって、付け鼻して、笛をぷーぷー吹いて盛り上がってました(笑)
私たちも例にもれず、フル装備で新年のお祝い!
カウントダウンパーティーの前は色々催しがあって、中国雑技団も来てたの!
この日以外にもほとんど毎日マジックショーやライブ、色々イベントがあったよ☆
初めて生で見る中国雑技団は、心臓に悪いよ~ドキドキしっぱなしだった・・・
特に椅子を積み上げて登っていくやつ( ;∀;)恐ろしや~
カウントダウンパーティーの後はクラブとして営業してたよ~♪
私たちは帰ってすぐ寝たけど(-_-)zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿