2013/12/06

East London Design Show

友達がEast London Design Showのお手伝いをしてたので、行ってきたよ★
通常は入場料5ポンドかかるんだけど、チケットもらったので無料で入れた♪ありがとうー(((o(*゚▽゚*)o)))
今年から場所が変わったみたいで、HPに載ってたところに行ったらやってなかった。
実際はそこよりちょっと離れた場所。
ひっそりすぎて見落とすレベル。
行く人は気をつけて!(笑)




小さめのポーチをずっと探してたんだけど、ここで可愛いのに出会ったよー!
しかも日本人のお店♪
異国の地で日本人が作ってる手作りポーチを買うなんて、不思議な感じだわ☻
このハリネズミ?の刺繍がめっちゃツボ!







戦利品♡
今更ながらすんごい地味なの選んじゃった(笑)

なかなか高めな値段設定のお店が多かったけど、久しぶりのマーケット楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))

場所がショーディッチハイストリートの近くだったから、ブリックレーンまで歩いてVintage Emporiumでお茶★
ここのカフェを愛してやみません(笑)

店員が適当なのは今に始まったことじゃないんだけど
今日はいつもに増してすごくて
『お釣りないから、後で渡すよ!』
って言うから、絶対忘れるな〜この人って思ったけど『…わかった…でもわすれないでよ?』って念押ししたのに全然お釣りが返ってこない(笑)
すっかり忘れてる感じだったから『私のお釣り覚えてる?』って聞いてみたら
『ああ!覚えてる覚えてる!』とお釣りを返してもらいました。
絶対忘れてたな(⌒-⌒; )

楽しい一日でした!パチパチ★


0 件のコメント:

コメントを投稿