2013/12/23

CICCHETTI@Piccadilly Circus{イタリアン}

日曜日のディナーはCICCHETTIでイタリアン♪
ここはもぐログで初めて食レポを書いた思いでぶか~いレストランなのです!
っていっても、初回からデジカメ忘れて大したこと書いてないんだけどね~
あとは、ブログ始めた当初は食べ物全部載せないでちょっと小食に見せようという
意味のない小細工してたから画像少な目(笑)

第二回目のCICCHETTI食レポはじめまーす。


予約してなかったから、カウンター席。
カジュアルイタリアンで、お店の雰囲気は好き★

前菜をブッ飛ばして一番最初に出てきたボンゴレビアンコ!
サーブされるスピードがすさまじくて、できたものから順番お構いなしにバンバン出てきたよ!(笑)
ロンドンはアサリが高いから、なんとなーく外で食べることが多いかな。
おいしいけど、いたって普通?

ホウレンソウのサラダ
ベビースピナッチ、生で食べてもこんなにおいしいとは!
いつも火を通してから今度生で食べようっと⁂

タコのグリル
これが食べたくて来たといっても過言ではない!
うん、タコやわらかくておいしい~♡

アランチーニ
アツアツでおいしい!意外と控えめな味付けでGood!

サルシッチャ
美味美味!ハーブの香りと、濃い味付け◎
もっと食べたかった~!

タリアータ
秋冬メニューから選んだけど、これはいまいち(-∀-`; )
おすすめしませ~ん。

↑ここまでで終了するはずだったのに、隣の夫婦がカルボナーラ最高!ってべた褒めした後
追加でもう一皿頼んでて、どうしても気になり・・・

・・・・便乗、カルボナーラ(笑)
確かにおいしかった!この濃厚さ!久しぶりに食べたけど、カルボナーラおいしいね~♡
隣の夫婦がにやにやしてたけど、追加して悔いなし!

デザートはもちろんティラミス♡
ここのティラミスめちゃくちゃおいしかったと記憶してたのに、普通だった(笑)
いや、もちろんおいしかったんだけどね!
味が変わったのか、私たちの好みが変わったのか・・・?
エスプレッソは後がけタイプで、スポンジは浸ってません!
もっと濃厚で卵っぽいティラミスだと思ってたけど、なんかあっさりに感じたよ~

約一年ぶりのCICCHETTI、いーっぱい食べて大満足(´▽`*)
アクセスの良さ、お店の雰囲気、コスパを考えるとおいしいお店に変わりなし!
店員さんも働き者だし、サーブのスピードも凄かった!むしろ早すぎたぐらい(笑)
また一年後にでも行きましょうかね~✿

0 件のコメント:

コメントを投稿