2015/06/20

イーブロの激ウマ中華Shikumenでガールズディナー

珍しく、定期的なブログ更新(´▽`*)
お友達のおうちをお宅訪問させてもらい、メロンパンの復習会をしたんだけど
近所の中華に連れて行ってもらったら、めちゃくちゃおいしくて・・・( ;∀;)
Shikumen @Ealing Rroadway

みんなが絶賛してた、トビコ炒飯ピリ辛で美味!
あとは小龍包!ロンドンに来て食べた中でナンバーワンかも(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
チョウフンもそんなに好きじゃなかったなけど、ここのはおいしかった~湯葉チョウフンおすすめ!
こんな美味しい中華が近所にあるなんて羨ましすぎる♡
しかも、めっちゃ空いてるし(@_@;)
平日の夜とはいえ、ホテルの下に入っている中華料理屋なのにお客は私たちともう一組だけ(笑)
しかも、もう一組はバー利用で飲んでるだけだから、実質一組みたいなもんよね^^;
Wa Cafeもあるし、おいしいピザ屋もあるらしいので、イーリングブロードウェイアツイね~!
フランコマンカも工事中だったから、そのうち出来るしね。
食の砂漠に住む者としては、羨ましい限り~( ;∀;)

こちらがこの日のメインイベント。
メロンパン~!色々入れ忘れたり足りなかったりした割にちゃんと膨らんでよかった!
お花教室に持って行ったら、好評でした(^ω^)
メロンパンを知らない外人が「これ、甘さ控えめだしフワフワでオイシイネー」と言っていたけど、めちゃめちゃカロリー高いでーと思いながら聞いてたよ。
早く黒糖くるみパンも作りたいな~♪


行き方☞

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿