2014/05/01

セビリア1日目

南スペインぶらり旅もちょうど折り返し!
セビリアで2泊したら終了です~

駅から旧市街まで頑張って歩くことに。
道が悪くてキャリーを引くの結構大変(-∀-`; )
でも、細く入り組んだ地形だからホテルによっては近くまでタクシーつけてもらえないかも?
私たちのホテルは大きい通りの近くだったから乗ろうと思えば乗れたんだけどね~

珍しくホテルも紹介☆CASA1800
今回の旅行で泊まってたホテルは大きめの今っぽいところだったんだけど
最終日はアンダルシア感のあるところにしました~


レストランを探そうとトリップアドバイザーを見てみたら
人気のイタリアンが目の前にある!
ここのところずっとスパニッシュで飽きかけてたから問題なし♪
オープンの10分ぐらい前に覗いてみたら行列ができててびっくり(@_@;)

L'Oca Giuliva


オープン数分でこの賑わい!大人気店なんだね!
店内もラブリー♡
前菜にスピナッチとパルメザンチーズのサラダ
周りのお皿もチーズでできてておいしい♡
 オマールエビのパスタ
観光地のオマールエビは外すことがおおいけど、ここのは大当たり☆
身がたっぷりでぷりぷり!パスタも手打ちでおいしかった~♡

だんなくんオーダー
なんだったか忘れた・・・トリュフだったかな?(・_・;)

ポルチーニタリアータ
 肉もおいしい!観光地のイタリアンとは思えないレベルに大満足♡
満腹だったけど、せっかくなのでドルチェも♪

ティラミス
パンナコッタ

デザートは普通かな?
絶対ここで食べるべし!ってほどのレストランではないけど、スパニッシュに飽きたら行ってみてもいいと思います~♪
ホテルから数メートルだったし、私たちは大満足♡
次々とお客さんが来てて、雨の中外で待ってたから待ちたくない人はオープン直後がおすすめ!


夜のヒラルダの塔
いよいよ明日はここに上ります~(✿´◡`✿)ノつづく☆

0 件のコメント:

コメントを投稿