2014/05/06

TAP Coffee@Soho

前からずっと気になってたSohoにあるカフェ、TAP | Coffee に行ってきました。
Sohoだけでも三店舗ある自転車が目印のこのお店☆


私の行った時間(16時頃)は、常に混雑してたのでゆっくりするのには向かないかも?


サンドイッチやケーキ、ちょっとしたデリもあるから、ランチにもいいね♪

カプチーノ
この赤くてかわいい缶はシュガー

生ハム&チーズ&トマトのバケット
生ハムがめちゃくちゃ歯につまったけど、おいしかった♥
コーヒーはふつう。量も少な目だから、私的にはイマイチかなぁ
一見普通の量に見えるけど、コーヒーカップが分厚いのよ(-∀-`; )

自転車のスタンプカードはかわいくてグッド♥
6杯で1杯無料ってのもいいよね~

これから週2でこの近所の英会話学校に通う予定だから、カードがたまる日も近いかも?
ちなみに英会話学校は来週から~!
友達できるといいなぁ(ර⍵ර)✧

今回のバンクホリデーの旅行記バーデン・バーデン&ストラスブールはおいおい書きたいと思います~(✿´◡`✿)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿