2014/05/07

生け花8

先週はお花教室お休みだったので、一週間ぶりの生け花✿
前回はたった2人だったのに、今日は大人数でびっくり!

今月ロンドン草月の展示会があるらしく、その話しで盛り上がってました。
自分で全部準備して運ぶらしいので、大変なんだって~
週末にあるらしいから私も見に行こうかなぁ☆

私の作品

久しぶりに教室にきた生徒さんの作品♪
先生とはもううん十年の付き合いらしいです♡

シンガポール人の生徒さんの作品

イギリス人の生徒さんの作品

日本人の生徒さんの作品。
おっしゃれ~♡

日本人メンズくんの作品

先生の作品

これと言ったコメントもないのだけれど、記録の為に載せます~!
今回ハンコ押してもらうの忘れちゃったから、次もらわなきゃ(-∀-`; )
先生からまたDVD借りたから週末見ようっと♡

ばいばーい(✿´◡`✿)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿