2014/05/25

Ikebana Sogetsu Exhibition@Rosslyn Hill Unitarian Chapel

昨日はロンドン草月のエキシビションでした!
気軽に参加してしまったものの、出展してる方ベテランばかりで・・・なんとも恐れ多い感じ。
年に一回の展覧会ってこともあり、みなさん気合十分。
いつもは冬に行われているそうですが、今年は5月。
昨日はあいにくの天気だったけど、客入りはなかなかだったようです~
教会での展示なので、背景がなくてちょっと残念。

私の出展作品。
教室の先輩と一緒に花材を選んでもらってなんとか形になりました。

みなさん、大作ばかりで見応え十分!



素敵な作品を見て、花器を見てさらに生け花が好きになりました♥
あと、とっても花器がほしくなりました(笑)

ダンナ君も見に来てくれて、帰ってから一緒に生けてみることに。

ダンナ君の第一号作品
翌日に撮ったからちょっと元気のないお花もあるけど、とってもきれい!
私の第一号に比べたらかなりいい感じじゃないか!

私の生け直し作品
夏に先生のワークショップもあるらしいので、楽しみだ(✿´◡`✿)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿