2014/05/19

Columbia Road Flower Market

昨日は天気が良かったのでコロンビアロードフラワーマーケットに行ってきました~✿
天気いいしいつも以上に混んでるだろうなぁと思ったら本当にすごい人だった(・_・;)




近くに出てた蚤の市
特に戦利品はございませんでした~

暑くてアイス屋さんも大盛況✪
まさに夏のロンドンの風景。
みんな外でのんびり~
床に座ってる人も多数(笑)
私の戦利品のお花。
バスケットで5ポンド!安い(✿´◡`✿)ノ
閉店間際になると本当にたたき売りで、めちゃくちゃ安くなってたよ~
状態がいいものがほしければ早く行った方がいいけど、できればや安く!って方は15時以降が意外と狙い目。
ラベンダーの苗が三つで10ポンドで買うか悩んだんだけど、これ以上持ちきれないと断念(-∀-`; )
車で来て山ほど買ったらいいね~♥

みんなお花をもつ姿が様になってますなぁ

ここに来たらVintage Heavenも見なきゃ!ってちょっと寄ってみたけど、目ぼしいものはなく(-∀-`; )
このお店、週末しかオープンしてないレアなショップ&カフェ
奥のカフェは珍しく空いてたんだけど、今回はお茶はしませんでした。


せっかく遠路はるばる東の方にやってきたので、ショーディッチの方ぐるっとして帰ることに。

お花を抱えながらヒーヒー歩いてると、グラフィックアートのツアーを発見!
私の唯一知ってるロンドンのグラフィックアーティストってBanksyだけなので
彼の作品かしら?人気っぽいしと思ってたらどうやらNick Walkerの作品のようです!
トイレの少年と傘をさす黒人のおじさん。
いつかグラフィックツアー参加してみたいなぁ~♪
ただ終始英語ってのがね~(-∀-`; )

Shoreditchにつくとまだマーケットがギリギリ空いててちら見。
ここでなんと!素敵なにゃんこ様の絵をゲットできたのです~♥
額も綺麗だし、お気に入り(✿´◡`✿)ノ
せっかく絵を飾るところがいっぱいあるのに何もないのさみしいな~と思ってたのでベストタイミング!

0 件のコメント:

コメントを投稿