2015/10/06

Covent Gardenに羊のショーン大集合!

今年、羊のショーンがロンドンの街中をジャックしたShaun in the cityは記憶に新しいですが、その羊ちゃんがコベントガーデンに一気に集結したので見に行ってきました。
イギリスの人気アニメ『ウォレスとグルミット』に登場するキャラクターらしいけど、私は見たことがないのでいまいちわかりません(^-^;
でも、ショーンは可愛いので好き☆

これが映画にもでてくるプレーンの真っ白ショーンちゃん。
他にはスイカ柄
飛行機頭になぞのスライム・・・?
後ろの目が座ってるショーンの方が断然気になるけど、マリンスタイル
全くおいしそうじゃないスイーツデコレーション
イギリスシリーズから、シャーロックホームズ
お耳にはDear Watson。相変わらず仲良しだな。
ホームズの部屋番号221Bもしっかり描かれてる。
HP見てたらマーティンがコベントガーデンに来てるじゃないか!!
いいないいなぁ~!サスペンダーしてるよー。イケメン!

バッキンガムパレスにいるであろう兵隊さん
ユニオンジャック
ロンドン名物赤いダブルデッカー
乗客はすべてショーンちゃんたち。かわいすぎだ~!!
ハ・・・ハローキティー…??(^-^;
これ、かなり数が多くて最初は張り切って写真撮ってたんだけど途中から飽きてきてかなりやっつけになってしまった(^-^;
ショーンの展示最終日だったので夕方慌てて行ったので、日没後の写真はかなり暗いし、もっと計画的に行動しなきゃだめね。

ちなみにコベントガーデンに現れたバルーンもこの日で終了。
ショーンと違って一か月ぐらいやっていたはずなのに、全く見ないまま終わってしまうところだった。
昼間撮ったらもっときれいだっただろうけど、ショーンの写真を撮ってたら外は真っ暗になっていたのでしょうがないね~。

見落としてなければ全種類写真撮ったので、スライドショーにしてみました!
興味がある方は三分弱ぐらいなのでぜひ見てみてください~♪

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿