2015/10/21

シャネルのエキシビション@サーチ・ギャラリー

Saatchi galleryで行われているChanelのエキシビションへ行ってきました。
始まったばかりだからか大行列でびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
中も結構混んでいて、入場までトータル20分ぐらいは並んだかな?
予約はしなくても大丈夫です。
過去にあったエルメスのエキシビションもここだったんだけど、無料なのにとっても楽しめて大満足だったからワクワク♪

以下壮大なネタバレです。
初見で楽しみたい方は回れ右!

開催期間☞
13 October - 1 November / 10 am - 6 pm, 7 days a week (Wednesdays until 10pm)

行き方☞
入ってすぐポーズをとってる美しい女性がいたので、モデルもきてるの!?と写真を撮ったけど、一般人だったのかも(^-^;
どっちにしろ美しいわ~。ポーズも様になっている。

真っ白な普通のドレッサーかと思いきや、液晶になっていて女性が現れてたよ~。
飾ってある絵も一つだけ液晶で動く!ハリーポッターの世界♡
専用のアプリをDLしていくと、普通の扉なのに中から女の人が出てくる仕掛け!
未来だな~。
鳥かごみたいなのに入ったキラキラジュエリー。
専用アプリで見たらなにか起こったのかな?
美しいものから謎めいたオブジェまで色々。
急にV&Aみたいな感じになってきた(笑)
ドレスを作るまでの過程を表した部屋が一番お気に入り♪
シャネルNo.5が置いてあるお部屋はなんだか近未来。
文字が現れたり、蓋があくとスモークがたかれてもくもく。
お洋服のディスプレイもかっくいい~!
スケスケだけど、大丈夫でしょうか?(笑)
モデルが着たコレクションが写真とともに展示されてました。
シャネルのブラックってどうしてこんなに素敵なんでしょうか。
せっかく来たので通常展も見てきました。
これインスタで見て興味あったんだけど、まさか本物のグリーンとは!(笑)
すっごい緑の匂いしました(-∀-`; )
ルイヴィトンのエキシビションではシールをもらえたので、何かお土産あるかなと期待してたらエコバックとポスター頂いた!
ぺらっぺらだけど、シンプルなデザインでお気に入り♡
イギリスの袋が有料になってしまったから、エコバッグは何枚あってもうれしいよね~(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
帰りはサウケンまで歩いて、久しぶりにLa pâtisserie des rêves(過去記事★)
サントノーレ相変わらず美味しい♡
他のケーキも食べてみたいなと思いながら、そう頻繁に行かないから毎回これなんだよね(^-^;
ただでさえ高いのに、イートイン価格は結構なもんだったけど初のイートインスペース利用でかわいい食器にちょっとテンション上がったわ。
日本が恋しくなる今日この頃ですが、こういう無料エキシビションが充実してるのは本当に楽しいよね。
シャネル展おすすめです~(´▽`*)
にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿