2015/11/09

ただいまロンドン!

お久しぶりです(´▽`*)
先週まで一時帰国していたので、放置してしまいごめんなさい。
その間ブログを覗きに来てくれていた皆さま、いつもありがとうございます!!

いや~一時帰国本当に楽しくて、最高なひと時でした。
ロンドンに住み始めて約3年、1年以上帰国しなかったことなんてなかったので、ロンドンに戻ってきた今も心ここにあらずというか、今すぐにでも日本行きの飛行機に飛び乗りたい気持ちでいっぱいです。
なぜなら、イギリスは冬真っただ中。
戻ってきてから一度も日光浴びてないよ・・・( ;∀;)

日本では美味しいものいっぱい食べて、京都、大阪(USJ)、ディズニーと毎日栄養ドリンク飲みながらエンジョイしてました。
免税もできたので、結婚指輪買ったり(今更w)
帰りの飛行機はエコノミーで取ってたのにプレエコになったりとラッキー続き♪
一時帰国の旅行記もぼちぼち書きたいんですがとりあえず、今日は生きてるよの状況報告だけしておきます。

今朝の朝焼け綺麗だった。
晴れると期待したけど、一瞬で曇って一日曇天だったけどさ。辛い~(-∀-`; )

にほんブログ村 海外生活ブログ イギリス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿