2014/05/11

Donostia@Marble Arch{スパニッシュ}

友達からおすすめされたマーブルアーチにあるスパニッシュレストラン、Donostiaに行ってきました♥

工事中で足場が組んである残念な外観(-∀-`; )
中はテーブル&カウンターで落ち着いてる感じ☆
日曜は13時オープンで、その時間に予約してたんだけど、しばらく他のお客さ来なくて貸切状態。
前日の夜はいっぱいでWEBで取れなかったのに、なぜこんなに空いてるんだー!?と不安になったけど
お料理がスピーディーに来たのでよかったかな♪
14時前にお客さんがちらほら来だして活気のある店内になりました~
・・・それにしても、我が家の貸切率ってすごい高い気がする(笑)

コッドチークのフライ(£7.30)&クロケッタ(£4)
これはおいしい!数あるクロケッタを食べてきた私たち、大絶賛です♥

チョリソー(£3.20)
美味でした♥

モンクフィッシュとブラックライス(£12.80)
これを食べにまた来たいぐらいおいしかった!
モンクフィッシュととブラックライス、あうんだねぇ♥

ピスト(ラタトゥーユのウズラの卵のせ £3.70)

イベリコショルダーのステーキ(£14.20)&トルティーヤ(£5.90)
イベリコ豚おいしかった~!!!
結構いいお値段だけど、食べる価値あり!!

トルティーヤのとろとろ写真
なんとなくおいしそうに見えるかと思ってこんな撮りかたにしてみただけ(笑)

トレハ
マドリッドで食べたサイズの四分の一なんですが!!!
おいしかったけど、はかなく終わってしまった・・・

昼から飲んで食べて、いいお値段になってしまったけど大満足♥
HPから予約もできるし、フラッと行っても空いてそうな感じだったので
これはスタメン入り確定じゃないでしょうか~!
ただ、メニューが少なくてあっという間に一巡してしまいそうなのが悲しいところ。

2 件のコメント:

  1. ココ美味しいですよね!
    私は夜しか行ったことないのですが混んでいる印象でした。
    日本人率も高かった記憶があります。
    ランチも良さそうですね~♪
    久しぶりに行きたくなりました☆

    返信削除
    返信
    1. やっぱり普段は混んでるんですね~私たちが行ったときは私たちの他にはスペイン人が2組だけだったかな?スペイン料理はがやがやしたところで食べる方がいいですよね!ランチは空いててよかったけど、ちょっと寂しいかも(-∀-`; )また近いうちに行きたいですねぇ♥

      削除