2014/05/14

生け花9

今日はお花の日でした~✿
■記録■

私の作品
イギリス人生徒さんの作品
日本人メンズ君の作品
日本人生徒さんの作品Tさん
日本人生徒さんの作品Nさん
先生の作品
今日お誕生日の方がいたので、カップケーキ&お寿司でお祝い!
こっちでは誕生日の人が自分で企画して、人を招待してお金を出すんだって~
友達が来月誕生日で、大変って言ってのはそういうことだったのかとやっと意味がかわった。
誕生日会しないで、旅行に行っちゃおうかなって言ったら、それは自分勝手だ!って言われたんだってさ(・ω・`)
私は日本式の祝ってもらうお誕生日会が好きです♥(笑)

話しは変わるんだけど、今日お花の時に話題にあがったユーロビジョンで優勝したオーストリアのConchita Wurst(コンチータ・ブルスト)さんw

日本ではあんまり知られてないかもしれないけど、ヨーロッパでは一躍有名人なお方!
歌もなかなかだし、名前の由来も面白いからぜひyoutubeのインタビュー見てみて☻
ユーロビジョンはドラッグクイーンのコンテストじゃなくて、セリーヌディオンやABBAも出た由緒正しきコンテストなのであしからずw

0 件のコメント:

コメントを投稿