2014/10/09

奈良美智エキシビション@Dairy Art Centre

奈良さんの作品を見にDairy Art Centreに行ってきました♪
本当は初日のトークショーにも行きたかったんだけど、気づいた時にはSold out・・・
完全に出遅れました(・ω・`)
イラストだけかと思いきや、色んな作品が来てて大満足。

よく見ると涙を流している羊ちゃん(?)
とっても不思議な色合いで吸い込まれそう。
年代別にイラストが沢山並んでいる部屋もあり、見どころ満載。

トークショーに行った人の話しでは、奈良さん自身「これは自分の双子の分身。女の子に見えると人は言うけれど、性別も年齢もない人物」って言っていたみたい。
かなり昔、彼の作品がメディアで紹介されたときには泣き出しそうな、怒っているような女の子って解説していたような・・・。
彼のドイツに住んでたころの初期作品もあり、彼の遍歴が見れてとても面白かった。
開催中にもう一回は行こうと考え中。
あの絵にもう一度会いたい!

How to get there

0 件のコメント:

コメントを投稿