2014/10/08

Saatchi Gallery@Sloane Square

みなさまお久しぶりです~。
最近のロンドンはもう冬突入って感じですね~。
さっきも晴れたと思ったら土砂降りになり、もうよくわからない!
そして今はまた晴れてるしね・・・しばらくこんな変な天気が続くのかなぁ。

結構前ですが、スローンスクエアのサーチギャラリーに行ったのでちょいグロですが写真アップ。
久しぶりに現代アート見たけど、やっぱりよくわからないね。

Saatchi Gallery



これが見たくて行ってきました。蟻の群れ。
実際に見ると、本当に気持ち悪い。
足は木の枝で体は発泡スチロール的な何かで作られてました。
色も土っぽくて妙にリアル。
初めて行ったけど、結構色々見るものがあって楽しめる。
なんといっても無料ってのがうれしいね~♪

ランチはDuke of York Squareの中にあるイタリアンManicomioへ。
お料理の写真撮り忘れちゃったけど、なかなか美味でした~♪
Open tableで予約するとオファーがあるのでよろしければそこからどうぞ。

How to get there

0 件のコメント:

コメントを投稿