2014/10/28

Sardo@Warren Street{イタリアン}

日本人の間ではお馴染み、サルディーニャレストランのSardoに行ってきました。
電車の中から一緒だった日本人がWarren Streetで降りて
もしかして、サルド行くのかな?とか冗談で言ってたら本当にそうでびっくり(笑)
ちなみに、席は両隣、向いすべて日本人でなんとなく気まずかった(^_^;)
 前菜にCalamari ripieni
イカはやわらかくて、ソースも濃厚でおいしい~!!
これはリピート決定。

カルパッチョの盛り合わせ
 美味しいけど、普通かな?

パスタは王道ボッタルガ
美味しいけど、結構オイリー。

スペシャルのlorighittasのシーフドペスト
めちゃくちゃおいしかったー!!!私にとってはかなりツボ!
こういうショートパスタ系ってあんまり食べないんだけど、lorighittasは気に入った♡
どこで買えるんだろう・・・サルドの隣にデリっぽいお店があったからそこで扱ってるのかな?
とりあえず、イタリアン食材店に探しにいってみようっと。

デザートはティラミス
イタリアンはデザート食べないとダメなんだよっていうよくわからない言い訳で、いつも食べちゃうやつ。
おいしゅうございました(✿´◡`✿)ノ

全体的においしいんだけど、日本人がいすぎて逆に行きづらいのが難点。
サービスは可もなく不可もなくって感じかな。
人によってはもうちょっとフレンドリーにしてくれもいいんじゃない?って思っちゃったけど。

地球の歩き方を持った旅行客っぽい団体がいたけど、ガイドブックで紹介されてるのかな?
だとしたら、とっても優秀だね~!
旅先で、しかもイギリスでこのクオリティの食事ができたら花丸でしょう◎

Where to EAT

0 件のコメント:

コメントを投稿